« ふきあげイベント(終了) | トップページ | ペンポーチ! »

2012年11月19日 (月)

こもの入れ

ひさしぶりに作ってみました。

Dscn0543

真ん中の持ち手無しのには、スティックコーヒーを入れてみました。

大きさの見本になればとcoldsweats01

Dscn0546


タグは「しゃけねこ工房」さんです。

購入時のパッケージがあまりにもかわいくて、そのまましばらくは

眺めているつもりだったのですが、こらえきれず使ってしまいました。

ブログのコメントもありがとうございます。

そして、ごめんなさいcrying

ハンカチティッシュ入れは、イベントが終わってからFrogさんやふきあげさんに

並べようかなって思っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に、我がダメ庭の実りです。

Dscn0481


ゆずです。

Dscn0482


ざくろです。

Dscn0483


たぶん。

レモンです。

でかくなりすぎっ。

« ふきあげイベント(終了) | トップページ | ペンポーチ! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

ハンコ使って下さって嬉しいです~♪
タグとして使うなら、2センチ×3センチの方が使いやすいかもですよね、今度試作してみます。
ハンカチティッシュ入れ了解です。もしかしたらふきあげさんに並ぶかもなのですね~。チェックしてみます。
庭凄いですね、色々収穫。ゆず、ゆず茶が好きなので羨ましい(笑)レモンまであるんですね~!何でも出てきそうですね。

たびたびすみません、コチラの記事を私のブログにて紹介させていただきました。事後報告でスミマセン。

更にスミマセン(ストーカーか私は)本日物凄い作品をいただいてしまって、どうしたらいいのかこの感動。実物の丁寧な作り、可愛らしさに感動して、ずっと眺めてニヤニヤしております。本当に本当にありがとうございます!事後報告で申し訳ございませんが記事にさせていただいております。そして、ハンコも了解です~!ブログに図案アップしちゃっても宜しいでしょうか?下絵が出来上がったらご報告いたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふきあげイベント(終了) | トップページ | ペンポーチ! »