« sorairoマーケット | トップページ | ふきあげイベント »

2012年11月 4日 (日)

ダメ庭

庭の草取りをしました。

すっきりさっぱりしました。

すると、どこで見ていたのかお客さんがちらほら。

Rscn0460


果物、花の蜜好きなメジロさんapple

Dscn0455


虫食いのシジュウカラさんsnail

ほかにジョウビタキのオスも来てくれました。

これで、ツグミ、ヒヨドリ、ムクドリが来れば、もう冬って感じです。

Dscn0461


草取りをした後の、庭に転がっていたホネ。

大きさからいってスズメかな~

スズメは通年10羽単位でひしめいているから、そのうちの誰かのホネかと。

Dscn0464


でも、確かなことはわからないから、子どもに学校に持って行って

先生に聞いておいでと。

壊れたらいけないので、箱を探したのですが、ちょうど良いのが

これぐらいしかなくてcoldsweats01

チョキチクさんの型紙で作ったチョコの真ん中にcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お口直しに。

Dscn0451


先日のソライロさんのイベントの優萌梨の棚です。

私は、用事があってディスプレイに行けなかったのですが、

優萌梨の優さんがセンス良く素敵に並べてくれました。

今回は、優萌梨の一員として、「Frog」でおなじみの「monocoto」さんの

作品も並んでいます。

お買上げいただきました、みなさま、ありがとうございましたheart04

« sorairoマーケット | トップページ | ふきあげイベント »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sorairoマーケット | トップページ | ふきあげイベント »