« こもの入れ | トップページ | つぐみん »

2012年11月27日 (火)

ペンポーチ!

超!特大のペンポーチを作っちゃいましたhappy01

Dscn0558


職場で使っている25センチの定規が入る大きさです。

持ち運びがしやすいように持ち手まで付けました。

中はこんな感じ。

Dscn0561


電卓にノリにはさみ、定規、ペンだけじゃなくていろいろ入ります。

って、なんで今、自分のを作ってしまうのかcoldsweats02

イベントが近いのにダメダメです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;;:♪:;;;:


**第8回 手作り雑貨マーーケット Handmade Party**

 
  日時   2012年12月1日(土) 10時~15時
 会場   富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
  主催   アクロさん
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;;;:
★手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
 
日時   12月4日(火)11:00~15:00
会場   幸手市文化体育館アスカル幸手
主催   てぃ~たいむ さん
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ランチバッグを作りました。
Dscn0557


巾着タイプでかなり大きい。
Dscn0553


お弁当箱と350mlの水筒が余裕で入ります。
幼稚園とかの小さい子には大きすぎますcoldsweats02
大人か中・高生用かな~
こちらは、ちゃんとイベントに持っていきます。
たぶん。

« こもの入れ | トップページ | つぐみん »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こもの入れ | トップページ | つぐみん »