« 現実逃避~ | トップページ | こもの入れ »

2012年11月17日 (土)

ふきあげイベント(終了)

無事に終わりましたheart04

みなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

私たち優萌梨は、2日目の午前中のレジ担当でした。

梨ちゃんがレジをうち、萌が値札をはがし、優さんが作品を袋に入れてお客さまに渡す。

という、見事な連携プレーで滞りなくレジ業務ができたと思います。

←自画自賛coldsweats01

終わったあとのまかないごはん~happy01

イエローカレー、けんちんうどん、天丼~

どれも絶品でした。ごちそうさまでした。

って、食べ過ぎcoldsweats01

で、今回、私がゲットしたのは。

Dscn0513


しゃけねこ工房さんのスタンプup

ブログで見て、いいな~かわいいな~ほしいな~

でも、2日目にしか行けないしな~

売れきれちゃっているんだろうな~

と、半ばあきらめていたけど、無事に買えましたnotes

Dscn0515


いまさらですが、ハンカチティッシュ入れ。

が、大量増殖。

これらは、ふきあげのイベントには間に合いませんでしたweep

本当は、移動ポケットって言いたいんだけど、みなさんの作る一般的な移動ポケットとは、

形が違うので、ネーミングはハンカチティッシュ入れ。

タグは、もちろん「しゃけねこ工房」さんのスタンプを使っています。

これらは、もしかしたら以下のイベントにお目見えするかもhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;;:♪:;;;:


**第8回 手作り雑貨マーーケット Handmade Party**

 
  日時   2012年12月1日(土) 10時~15時
 会場   富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
  主催   アクロさん
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;;;:
★手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
 
日時   12月4日(火)11:00~15:00
会場   幸手市文化体育館アスカル幸手
主催   てぃ~たいむ さん
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 現実逃避~ | トップページ | こもの入れ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわあ、こんなたくさんお買い上げ下さってなんかすみません(汗)
ハンカチティッシュ入れ、やはりふきあげさんイベントにはなかったんですね。
欲しくて探したのですが見当たらなくて。これ、凄く便利そうですよね。
フロッグさんに納品の予定はありますか?
タグも、押しつけたのにも関わらず使って下さって嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実逃避~ | トップページ | こもの入れ »