« 3連休! | トップページ | チラシで作るゴミ箱! »

2012年10月12日 (金)

バザー!

Dscn0302


10月末にあるバザー用の制作がおわりましたhappy02

学校で使う給食袋です。

学校では、体操着を入れる大きめの巾着と、割ぽう着みたいな給食着を入れる中くらいの

巾着、箸や歯ブラシ、コップ、ランチマットを入れる小さめの巾着の3点が必要です。

大と中は、入学時に用意すれば、6年間使えますが、小の給食袋は毎日持っていくので、

洗い替え等、複数必要です。

なので、バザーでの人気商品ですhappy02

無事に、お嫁に行ってくれれば良いな~apple

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、職場に行く途中の道で見つけました。

Harigene

車にひかれたハラビロカマキリとハリガネムシsign02

ハリガネムシはまだ生きていて、くるくる動いていました。

昔、カマキリに寄生しているってきいて、どうしても見てみたくて、カマキリを捕まえた時に

は水につけてみましたが、出てくるのに遭遇しませんでした。

が、昨日、初めて見ました。

意外に長くてびっくりcoldsweats02

« 3連休! | トップページ | チラシで作るゴミ箱! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休! | トップページ | チラシで作るゴミ箱! »