« チラシで作るゴミ箱! | トップページ | sorairoマーケット »

2012年10月22日 (月)

リボンレイ

ハワイアンリボンレイです。

Dscn0415


しかも、たくさん。

最初は、名札を首から下げるネックストラップとして作ったのですが、使い勝手が良くて、

大量生産。

鍵は特に重宝してます。カバンにくくりつけたり、庭仕事とかゴミ捨てとかちょっと家を

あけるときは、鍵をかけてそのまま首にかけて、とwink

鍵をなくす心配はありません。

Dscn0416

付けるものによって、ストラップの部品をかえています。

Dscn0417_3


いろんな事ができるので、気に入ってます。

Dscn0418


で、こんなのまで。

ゲーム機のタッチペンホルダー。

私専用なので、シックな色合わせにしてみました。

このリボンレイは、首にかけたりデジカメとかの機器に取り付けるので、

事故とかがあると責任を取りきれないから、あくまでも自分用です。

一度、ストラップの金具が壊れて、携帯電話を落下させた事がありましたcoldsweats01

3つで×円なんて、安い金具を使ったのが悪かったのもあったかな~

« チラシで作るゴミ箱! | トップページ | sorairoマーケット »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チラシで作るゴミ箱! | トップページ | sorairoマーケット »