« いろいろ | トップページ | バザー! »

2012年10月 9日 (火)

3連休!

急に寒くなった感じでしたが、体調はくずしてませんか?

     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

子どもが、土曜日に部活で石を拾ってきました。

その後、日、月と連休をフルに使い、石と格闘してました。

Dscn0300_4

あまりに夢中になっているので、平タガネを買い足してあげました。

Dscn0301_3


たぶん、2枚貝の化石かとcoldsweats01

場所は、先生に連れて行ってもらったのでよく分らないそうだ。

夏休みに行った時も、同じ受け答えだったので、デジカメを持たせて、

風景を撮ってこいと言ったけど、友達とふざけて撮りあいっこをしていたら、

電池切れになった、とcoldsweats02

ダメダメです。

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お口直しに、

実家からやってきたウーパールーパーです。

Dscn0294


どこかのペットショップで廃棄処分されるのを母の友人が引き取ってきて、

母がもらい受け、そのまま我が家に。

ウパ用のエサをなかなか食べてくれず、乾燥の赤虫をピンセットであげています。

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

では、最後に。

Dscn0297


先日のアームカバーのできが良かったので、たくさん作ってみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« いろいろ | トップページ | バザー! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ | トップページ | バザー! »