« アームカバー | トップページ | 3連休! »

2012年9月30日 (日)

いろいろ

子どもの運動会がありました。

天気が良くて、とても暑かったです。

そこで、重宝したのが、これです。

Dscn0264


ポケットティッシュハンカチ入れhappy01

タオルハンカチを入れて、汗をふきつつ、

真ん中のポケットに、折りたたんだプログラムを入れて、

取り出してはチェックしてました。

あまりにも、使い勝手が良かったので、携帯やデジカメを入れてもいいかな~

って、思いましたが、

家に帰って、取り外してみて、あきらめました。

服にしっかりと安全ピンの穴が開いている~coldsweats02

これ以上重いものをいれたら、服が破けるわっ。

Dscn0268_3

アームカバーの第2弾です。

紛失防止にループをつけてみました。

これなら、なくなることはないはずgood

最後に、イベントのお知らせですhappy02

**第8回 手作り雑貨マーーケット Handmade Party**

  日時 012年12月1日(土) 10時~15時

  会場   富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

  主催   アクロさん

      http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318

Aozoraさんmono*cotoさんと一緒です。

お2人とも、きちんとした素敵な作品を作っています。

布の扱いや知識もすばらしくて、教えてもらう事がたくさん。

私は、どうしても、バザー作品から脱却するすることが出来なくて悩んでいますweep

イベントまでに、お2人の作品と並んで遜色のないように精進したいと思います。

その前に、「sorairo」さんと「ふきあげ」さんのイベントもありますcoldsweats02

がんばって作らなくては。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« アームカバー | トップページ | 3連休! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アームカバー | トップページ | 3連休! »