« スマイルキッズフェスティバル! | トップページ | サプライズ! »

2012年9月18日 (火)

バッグインバッグ?

昨日の試作品はあまり可愛くなかったので、修正。

Dscn0233


ミシンにベージュの糸がかかっていたので、地味な色で自分用に作りました。

タブを大きくしただけなんですけどねcoldsweats01

Dscn0239

お気に入りのバッグです。

ムック本の付録です。

なんでも気軽に入れられて、ものすごく使い勝手が良いです。

Dscn0234

でも、内ポケットが破けてしまったので、かわりに取り付けてみました。

こんな感じになりました。

タオルハンカチと、ポケットティッシュを入れて、ついでに二つおりした使い捨てマスクも

入れてみました。

Dscn0237

いっそのこと、強度をつけてデジカメとか重さのあるものを入れらるバッグインバッグに

してしまおうかと、思案中。

あれ?

移動ポケットから離れてしまっている……

« スマイルキッズフェスティバル! | トップページ | サプライズ! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コレ!!
すっごくいいですね!!
実は、バッグに鍵とかの小物入れるのに
「さっと場所が分かって取り出しやすい」
ミニバッグかポーチが欲しくて、
でもイメージのものが売ってなくて、
自分で作ろうにもうまくいかず・・。
凄いです、これいいですね~!
移動ポケットも気になっています。
可愛い柄なら小さな子の移動ポケットに、
落ち着いた色目なら大人でも使えますね。
ふきあげさんに置いて下さると嬉しいなあ。
あ、来月打ち合わせありますよね、いらっしゃいますか?
もしお会いできたら嬉しいな、と密かに思っています。 

ありがとうございます。
でも、これは、
出し入れしやすい=中身が飛び出しやすい
なので、カギとかの大切な物は無理かと(=´Д`=)ゞ
でも、タブじゃなくてふたにしてしまえば、大丈夫かな?
まだまだ、試行錯誤しそうです。

来月の打ち合わせは、仕事のシフトがまだ決まっていないので、
未定なんです。
私も、お会いできればと思っていますが(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイルキッズフェスティバル! | トップページ | サプライズ! »