« バッグインバッグ? | トップページ | アームカバー »

2012年9月25日 (火)

サプライズ!

先日、「Frog!」の作家さんたちと、「ふきあげ」に行ってきました。

久しぶりの「ふきあげ」さんcoldsweats01

ちゃんと、作品を棚に並べてきましたよ~

一緒にランチして、おしゃべりして、とても楽しい時間を過ごしました。

帰り際に、けいママから封筒をもらいました。

「しゃけねこ工房」のしゃけさんから、言付かったそうで。

中を見てびっくりsign02

丁寧なお手紙と、消しゴムハンコがsign03

え~、え~っ、もらってしまっていいんですか~sign02

けいママは、「大丈夫よ」なんて軽く言ってましたが、

ほんとに、すみません、ありがとうございます。

さっそく、家に買ってスタンプしてみました。

Dscn0244


まるで、オーダーしたかのような素晴らしいハンコですhappy02

感激です。

作品に使ってしまっても良いですか?

って、すでに、使っているしcoldsweats02

« バッグインバッグ? | トップページ | アームカバー »

布小物」カテゴリの記事

コメント

うわあ、記事にしてくださってありがとうございます~
文字が物凄い手作り感満載で・・・。
もっとオサレな文字が彫れるようになったらリベンジしたいです・・・。
もし宜しければアレコレがんがん使って下さると嬉しいです♪
もちろん作品にも。
この猫ちゃんの生地、可愛いですよね!
何かでたまたま見かけて(確か、蝶とレースと種類があったような)可愛いなあ、
でも作品にするには100年かかるなあ、と眺めて終わりました。
こんな風に素敵な作品になさってるan'zさんはやはり凄い!!

ほんとに、ありがとうございます。
私の持っている布と、スタンプがぴったりだったので、
びっくりしてしまいました。

お言葉に甘えて、いろいろ活用させてもらいます~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッグインバッグ? | トップページ | アームカバー »