« 夏休み その2 | トップページ | イベント! »

2012年9月10日 (月)

夏休み その3

とっくに、終わりました。

子どもたちは、毎日学校に行ってます。

私のハンドメイドもそろそろ(^-^;

Dscn0214

ツクツクボウシです。

先日、家のベランダの壁にとまって鳴いていたのを捕まえました。

夏の終わりですね。

Dscn0216


職場のサブバッグです。

一つの小さなミスで、その場で注意され、しばらくして呼び出され注意され、

終礼の時にみんなの前で注意される。

しかも、誰もフォローしてくれない。

そんな冷たい職場で、少しでものがんばりになればと、

「どろんこハリー」柄の巾着バッグを作りました。

Dscn0219


同じ「どろんこハリー」のバッグインバッグです。

内ポケットを付けていないのと、外ポケット付きなので、

ペンケース、薬、化粧ポーチ、などなどいろいろ入ります。

Dscn0222_3


最後に、定番になりつつある。

ミニサイズの巾着バッグです。

コンビニサイズのおにぎりが2コ入る大きさです。

いつまでも夏休み気分じゃいけないと、気合を入れて作りました。

タグは大好きな「しゃけねこ工房」さんのハンドメイドスタンプです。

とってもかわいくて私のつたない作品を、引き立ててくれます。

ハンドメイドとともに、ブログも停滞ぎみで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントに、返事をって思いましたが、いまさらなので(;;;´Д`)ゝ

「しゃけねこ」さんごめんなさい。

そして、リンクの許可ありがとうございます(/ ^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 夏休み その2 | トップページ | イベント! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます~♪
ブログ名勝手に変えててすみません(笑)
私も、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
職場、大変ですね・・。母の以前の職場も似たような感じで
結局しんどくなって辞めちゃったようです。
皆で助け合って仕事した方が絶対効率いいし、業績だってあがるのに。
バッグも巾着もめちゃ可愛いです!どうやったらこんな可愛い色合わせとか
形とかになるんだろう??
ティッシュカバーだけでも、5回も作り直した私です・・・。
ハンコも使っていただけて本当に嬉しいです~。

はい。
リンク、うれしいです。
ぜひ、はってください。
なかなか更新しないブログですが。

私は、絵心がまったくなくて、不器用なので、
こんな素敵なスタンプは、とても作れません(^-^;
いつも、すごいなー、いいなー、と感心してます。

リンクの承諾ありがとうございます~
やっとこ出来ました。
あとで、記事にて紹介させて下さいね。
ご報告でした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み その2 | トップページ | イベント! »