« 夏休み | トップページ | 夏休み その3 »

2012年8月27日 (月)

夏休み その2

まだまだ、夏休みです。

私がcoldsweats02

なかなか、ミシンを踏む気になれなくて。

そんな中、がんばってみました。

Dscn0149


ミニミニ巾着です。

友人に海のお土産を渡したいな~って思ったんだけど、

小分けの袋を、捨ててしまった事に気が付いて、急遽作りました。

お気に入りのカレルチャペックの布です。

でも、中に入れたのは、紅茶でもクッキーでもなく、わさび塩wobbly



Dscn0177


暑いのに子どもたちと公園です。

この公園は、前日夏祭りがあって打ち上げ花火をみたりさんざん遊んだのに、

また来ました。

さすがに、炎天下、人は少ない。

Fscn0181_2


公園の脇の小さな用水路です。

ザリガニとかカエルとかメダカとかいろんな生き物がいるので、

子どもたちのお気に入りの場所です。

暑いです。

« 夏休み | トップページ | 夏休み その3 »

その他」カテゴリの記事

コメント

サビちゃんなんですね!!うわあ、うち、ゆずさん(キジ白)とサビちゃん希望だったんですよ。うちのは、保護されたにゃんこをうちに迎えたのですが、サビちゃん女の子だったので「もう1にゃんは男の子がいいんじゃないか」と旦那に言われて茶トラ白にしたんです。サビちゃんいいですよね、賢いし。私はあの複雑な色が結構好きです。
リンク貼っていただけるんですか!?うわあ、嬉しいです!!
http://tedukuribiyori.at.webry.info/
手作り日和。(手作り中心ブログ)
http://nekoneko5.at.webry.info/
キミとボクと彼女(猫と子供の日記中心)
と二つあるので、お好きな方で(笑・めんどくさくてすみません)
私もリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
手作り日和。の方で。
ミニミニ巾着めちゃくちゃ可愛いです~!
これだと、あとで小物入れとしても使えるし、
もらった方は喜ばれたでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 夏休み その3 »