« 小物入れ | トップページ | 夏休み »

2012年7月20日 (金)

試作品、いろいろ

Dscn3550


昔、バザーやフリマで、山ほど作ったキャラメルポーチ。

グレードアップをはかろうと、いろいろと試作品を作りました。


Dscn3552


切り替えの布にしてみたり。

Dscn3552_3


サイズをかえてみたり。

Dscn3553


小さなペンケース。

ボールペンなどが3本しか入りません。

普段の持ち歩きに手軽でいいかなって思って。

そして、出来上がったのが。

Dscn3555


あれ~coldsweats02

ペタンコになってる。

Dscn3556


ミニサイズと大きいサイズのペタンコポーチ。

大きいサイズは、内ポケットにカードを入れる仕切りを付けたので。

通帳入れとして使えます。

Dscn3559


しかも、コンビニとかの払込票を折らずに入れる事ができます。

最後に。

タグには、「しゃけねこ工房」さんのハンドメイドスタンプを使用しました。

「ふきあげ」さんで見つけて、きゃーheart04かわいいheart04と一目ぼれでしたhappy02

« 小物入れ | トップページ | 夏休み »

布小物」カテゴリの記事

コメント

は、はじめまして、すみませんいつもコッソリ読み逃げさせていただいておりました、しゃけねこ工房のしゃけです。まさか私のハンコをこんな素敵作品の中で見かけるとは全く思わず、今心臓飛び出るほどビビってます。うわあもうなんかすみませんすみません。こんな可愛い作品に使っていただけるなんて本当にありがとうございます!!私も、こんな素敵なポーチとか作りたいんですが、私が作るとズタ袋に成り果てます・・・。すみません思わずコメントしちゃいました(汗)

きゃー。ご本人さまからコメントをいただけるなんてっっ!!
感激です。うれしいです。ありがとうございます。
私、実家で猫を飼っていて、猫好きなんです。
「しゃけねこ工房」さんのスタンプは、どれもかわいくて、素敵で、
押し心地もサイコーですっ(o^-^o)
「けいママ」から、優萌梨のスタンプも見せてもらって、なんて良い人なんだろうって思っていました。
つたない作品ですが、「しゃけねこ工房」さんのスタンプで、グレードアップすることができました(*^.^*)
ありがとうございます!

たびたびすみません(汗・ストーカーか私)
猫ちゃんがご実家にいらっしゃるんですね~
猫いいですよねえ猫(止まれ)
猫好きなんて凄く嬉しいです~
すみません、こちらの記事なのですが
「スタンプ利用していただきました」
みたいな感じでブログで記事にさせていただいても
よろしいでしょうか?

す、すみません。
コメントに気づくのが遅くなりました。

はい(o^-^o)
大丈夫です。記事にしてください。
こんなつたない作品で恐縮ですが(^-^;

9月には「ふきあげ」さんに行く予定です。
しゃけねこさんの素敵な作品に会えるのが楽しみです(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物入れ | トップページ | 夏休み »