« 親子で楽しむアロマセラピー講座 | トップページ | 試作品、いろいろ »

2012年7月19日 (木)

小物入れ

小物入れを作りました。

いくつか作りました。

いつも、サイズで悩みます。

今回はちょっと大きめ。

Dscn3543


厚手の接着芯を貼ってあるので、意外にしっかりしています。

でも、この絵では大きさが分りませんよねcoldsweats01

Dscn3546


携帯電話を入れてみました。

こんな感じの大きさです。

ほんとは、スティックシュガーやミルクポーションを入れたかったんですが、

我が家にはありませんでしたcoldsweats01

Dscn3548


最後に、先日作った虫よけスプレーを入れました。

玄関に置いて、常に使っていますheart04

« 親子で楽しむアロマセラピー講座 | トップページ | 試作品、いろいろ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子で楽しむアロマセラピー講座 | トップページ | 試作品、いろいろ »