« 桜…桜…桜… | トップページ | ミシン!!! »

2012年4月18日 (水)

カフェ……

久しぶりに、優萌梨のメンバーとカフェに行きました。

東大宮の「カフェ&ギャラリー温々」

Dscn3374


外観とお店の雰囲気はとても良かったです。

が、食事が出てくるまで約1時間coldsweats02

おにぎり2個とお味噌汁につけあわせだけだったんですが。

値段もちょっとお高めでした。

Dscn3376


駐車場近くの畑にレンゲが咲いてました。

そのまま耕して肥料にするのかな?

Dscn3377


優さんから、とってもかわいいパッチンどめをいただきました。

手前のは、梨ちゃん手作りのお味噌です。

市販の変なしつこさがなく、優しいお味でとても美味しいです。

お2人とも、ありがとうheart04

Dscn3379


パッチンどめのアップです。

紺色のもいただいたのですが、娘が学校につけて行ってしまったので、

オレンジのだけですbleah

モデルのお人形は、びぃちゃんです。

娘が小さかった頃に作った「スェーデンひつじの詩舎のウォルドルフ人形」です。

お洋服とかちょっと薄汚れてしまっていますが、

娘と遊んでいたという証って事でcoldsweats01

あ、このパッチンどめは、他にも何色かあって、優さんのブログ「編み編みカフェ」に

載っています。

実物は、「ふきあげ」さんに行けば、あるかな?

<にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

« 桜…桜…桜… | トップページ | ミシン!!! »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/44925034

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ……:

« 桜…桜…桜… | トップページ | ミシン!!! »