« 縫い縫いカフェ | トップページ | グリーン、グリーン、グリーン…… »

2012年3月 8日 (木)

sora-iroマーケット

3月9日~10日、イベントがあります。

今回は、時間がまったくなかったので、巾着を主に作りました。

Dscn3184


なぜかFrog!近隣の学校仕様です。

たてながのサイズの巾着です。

机の脇のフックにしぼった巾着のヒモをかけた時、下についてしまうので、

ループを付けました。

我が家の近隣の学校のは、正方形に近い形なので、下につくことはないのですがcoldsweats01

もうひとつの近隣の学校は、コップを入れないのでもっと小さい巾着で大丈夫みたいです。

同じ市内の学校なのに、いろいろサイズがあるんですねcoldsweats02

Dscn3188


sora-iroさんのイベントの棚は、こんな感じになりました。

今回は、残念ながら、優萌梨の他のメンバーは参加しません。

私の作品だけなので、なんかものたりない気がします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 縫い縫いカフェ | トップページ | グリーン、グリーン、グリーン…… »

委託」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントは、はじめまして♪

巾着に付いている小さな紐が、愛情を感じます(^^)
同じ市内なのに、巾着のサイズが違うのは、驚きでしたね。

今日は、イベント見に行けませんでした・・・
明日行けるかな?????

ありがとうございます。
コメント、うれしいです(≧∇≦)

巾着作りは、大好きなのでいろんなサイズのを
これからどんどん作っていきたいです。

Aozoraさんの絶品な布の合わせの巾着には、かないませんが(*^.^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 縫い縫いカフェ | トップページ | グリーン、グリーン、グリーン…… »