« むずかしいです | トップページ | sora-iroマーケット »

2012年2月22日 (水)

縫い縫いカフェ

編み編みカフェの日でした。

でも、私は縫い縫いしてました。

Dscn3175


お裁縫セットを持ち込んで、ひたすら縫い縫い。

Dscn3177

去年10月に、ミルフィーユ10枚重ね~happy02

なんて、ブログに載せて、はしゃいでいたのを、今ごろっsweat01

バイヤステープをつけるまでは、順調にいったんだけど、

手でまつる仕上げの段階になったら、進まない進まないsweat01

いつまでも、積んでおくわけにもいかず、みんながかぎ針を持って

編み編みしている中、指に針をぶっさしながら、完成させました。

Dscn3181


わ~いheart02

でも、数がたりないcoldsweats02

途中で、2枚どっかに行っちゃったcoldsweats01

Dscn3178


編み編みカフェのおやつですnotes

スコーンは優さんが、サブレはMさんが作ってきてくれました。

とっても、美味しかったですdelicious

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« むずかしいです | トップページ | sora-iroマーケット »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むずかしいです | トップページ | sora-iroマーケット »