« ぽかぽか? | トップページ | ティッシュケース? »

2012年2月 3日 (金)

Frog!改装!

古着屋さんのフロッグがびっくりするほど変わりましたhappy02

手作り品を置くスペースが増えたんです。

たくさん。

An'zの場所も変わりました。

広く広くなりました。

場所代も、来月からは今までの倍にsign03

と、言っても、今までが安かったcatface

Dscn3146


こんな感じですheart04

広いです。

がんばって作らなくては、です。

Dscn3147


改装記念で、フロッグにちなんだカエルさん柄です。

敷物と、カフェカーテンもカエルさん柄。

センスのないごちゃごちゃしたスペースになってしまいましたcoldsweats01

お隣は、*Aozora*さん。

とってもナチュラルな優しい布小物が並んでいます。

もうひとつのお隣が、いつかは着てみたいPETIT*NEIGEさんのお洋服。

お店に行くたびに試着してみたくて仕方ないんだけど、9号っていうのがdown

ダイエットしなくてはdash

Dscn3132


いつも、お世話になっているので、アメの差し入れをしましたdelicious

こんな柄布が、しっくりくるお店ですnote

お近くにお越しの際は、勇気をだしてぜひ、のぞいてみてくださいhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ぽかぽか? | トップページ | ティッシュケース? »

委託」カテゴリの記事