« トートバッグ | トップページ | Frog!改装! »

2012年1月28日 (土)

ぽかぽか?

テーマが「ぽかぽか温まる」のsora-iroマーケットに向けて、いろいろ作っています。

Dscn3119


コースターです。

ミシンをダダーダーッとかけたので、全部つながっていますcoldsweats01

でも、これだけでは、テーマとは離れてしまっている気がします。

先日、「編み編みカフェ」の集まりの時に、みなさんに相談しました。

ポットマットと組み合わせてラッピングした時に、毛糸で編んだモチーフを付ければ、

あたたかい雰囲気が出るのでは?

Dscn3125

こんな感じになりました。

ぽかぽかに、なったかな?

 cafe  cafe  cafe

「編み編み」の時は、お弁当持参です。

おしゃれにしてみようと思い立ち、こんな入れ物で持っていきました。

でも、全然おしゃれじゃないっsweat01

Dscn3121_2

おかずを作るのが面倒だったので、スープパスタにしてしまったのが、敗因かとdown

ミシンで、布小物を作るのは、大好きなんだけど、料理はまったくダメなんですweep

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« トートバッグ | トップページ | Frog!改装! »

布小物」カテゴリの記事