« sora-iro マーケット | トップページ | トートバッグ »

2012年1月19日 (木)

ポシェット

Dscn3094


小学生の子どもに作ってみました。

おサイフとハンカチ、ティッシュが入る大きさです。

なかなかに良くできたので、自分のも作ってみました。

Dscn3102

子どもの習い事のお迎えなど、ちょっとしたお出かけに便利です。

二つならべるとこんな感じ。

Dscn3107_2


相変わらず、後に作った方が大きくなってしまってますsad

去年9月にブログをはじめて、試行錯誤の真っ最中sweat01

ぽちっとといいねの区別がいまだにつかず、コメントとトラックバックも

なにがなんだか分りませんsweat01

そんな中、いろいろアクションをしてくださる方々がいて、

とてもありがたくうれしく思っています。

早く、みなさんのように使いこなせるようになりたいのですが、

こうして、ブログを更新するだけで精いっぱいですcoldsweats01

でも、

少しづつですが、つぶやいたりとかいろんなことに挑戦してみたいなと思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« sora-iro マーケット | トップページ | トートバッグ »

布小物」カテゴリの記事