« 布!布!布! | トップページ | sora-iro マーケット »

2012年1月10日 (火)

巾着バッグ

職場用のサブバッグの新作です。

Dscn3087


中身が見えない巾着タイプです。

水筒とかお弁当とか入れたいものと、職場の棚のサイズを考えたら

こんな横長になってしまいました。

Dscn3088


こちらは、バッグインバッグ。

長財布は入りませんが、ケータイとかのこまごましたものは結構入ります。

外ポケットにはポケットティッシュが入ってます。

Dscn3092


2つ並べるとこんな感じ。

巾着バッグの中に、バッグインバッグがちゃんと入ります。

と、こんな事から気持ちを盛り上げようとしてます。

相変わらず、職場環境は厳しいですcoldsweats02

仕事が出来ない人の烙印をジュッと押されてしまっているので、

他の人より出勤日数が少ないし内容も……です。

なので、なかなか仕事を覚えられないsweat01

これって、悪循環sign02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 布!布!布! | トップページ | sora-iro マーケット »

布小物」カテゴリの記事