« ポシェット | トップページ | ぽかぽか? »

2012年1月20日 (金)

トートバッグ

Frog!に納品に行ってきましたheart04

トートバッグです。

Dscn3111


和柄っていうか、看板柄っていうかcoldsweats01

くせのある柄です。

何年か前に日暮里で購入して、熟成させてしまっていた布たち。

似た柄で息子用に作ったのをFrog!の方たちが見て「いいね」って言ってくれたので、

嬉しくなってしまって、タンスの奥から布を引っ張り出してダダダーっと作りました。

Dscn3113


持ち手が長めのもあります。

Dscn3115


お店にはこんな感じでずらーっとならんでいます。

オーナーのfrogmamaさんがとても太っ腹な良い人で、天井までのスペースも

使っていいですよってhappy02

そして、なんとsign03

お店にいらした手作りの作家さんが、脚立にのって天井にフックを取り付けて

くれました。

ありがとーございますshine

気さくでアットホームなFrog!

このお店に作品を置くことができて幸せだな~って思っていますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ポシェット | トップページ | ぽかぽか? »

委託」カテゴリの記事