« おつかれさまでした! | トップページ | 編み編みカフェ参加! »

2011年12月 6日 (火)

ふろっぐ

新しく「Frog!」さんに作品を置かせてもらう事になりました。

11/30~12/29の1か月限定なんですがhappy02

場所は、春日部市内です。

オーナーさんが、気さくなとても明るい良い人で、

納品以外にも、ちょくちょく顔を出したいなって思っていますheart02

Dscn2989


棚の様子はこんな感じです。

相変わらず巾着袋を作っています。

Dscn2986


共布でネームタグも作っちゃいました。

巾着袋の持ち手に巻いてつけます。

幼稚園のバザーで、手作りにハマったので、子どもが喜ぶような

綺麗めの明るい色の布が好きです。

あと、巾着のほかにレッスンバッグとか給食用マスクとか子どもが

使うようなものを作るのも好きです。

でも、それらって学校によって規格があるので、

こういった委託販売では売れないんですよねcoldsweats01

オーナーさんは、「それがあなたのカラーなんだから、作りたいモノを作っているうちに

お客さんがついてくるわよ」って言ってくれたんですが、在庫がたまる一方っていうのも考えものですcrying

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« おつかれさまでした! | トップページ | 編み編みカフェ参加! »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/43279604

この記事へのトラックバック一覧です: ふろっぐ:

« おつかれさまでした! | トップページ | 編み編みカフェ参加! »