« アンミツ | トップページ | ふろっぐ »

2011年11月19日 (土)

おつかれさまでした!

ふきあげ」の2周年イベントが無事に終わりました。

Dscn2979

私たちは、2日目しか行けませんでしたが、他の作家さんたちと

お話ができてとても楽しかったです。

寒い中、遠く春日部から来てくださった人たちもいて、感謝感激ですheart04

Dscn2976


イベントの特別メニューのカレーが絶品でした。

これが、500円でいただけるなんて、イベントに参加して良かった~delicious

けいママが、辛いから気をつけてねって言いながら、次々とお茶、豚汁、お水を

運んできてくれました。確かに辛かったけど、美味しかったです。

Dscn2958


今回のイベントで、学ぶことも多くありました。

フリマをやっていた時に、真っ先に売れていた巾着系が、

悲しいくらいに売れ残ってしまったこと。

お客さまの層をつかむっていうのは、大切なんだなと反省。

ただ単に、自分の作りたいものだけを作るという、独りよがりな姿勢は、

こういった委託販売やイベントには、向かないんだなと痛感しました。

Dscn2967


最後に、一緒にイベントに参加した優萌梨のお2人に、

おつかれさまということで、ワインのプレゼントribbon

ココ・ファーム・ワイナリー」のことを知ってもらいたいなという意味もふくめて。

ハーフサイズなので、ちょうど良いワインバッグが見つからず、手作りしてしまいました。

あとは、携帯用のスリッパ入れにでもしてもらえればいいかなとcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« アンミツ | トップページ | ふろっぐ »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/43066237

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした!:

« アンミツ | トップページ | ふろっぐ »