« ふきあげイベント | トップページ | おつかれさまでした! »

2011年11月18日 (金)

アンミツ

仕事帰りにアンミツさんに、行ってきました。

どうしても、テイクアウトのガッパオが欲しくてhappy02

悪いなって思いながらも、クローズぎりぎりの時間に。

Dscn2963


一応、職場でお昼ご飯は食べていたので、学校から帰ってきた子どもたちと

おやつがわりに、いただきました。

下の子がとくに気に入って「美味しい」って言いながら、半分近くをたいらげてしまいました。

ホントに美味しかったですdelicious

18日は、ふきあげの2周年イベントでレジ当番です。

たくさん人が来てくれれば、良いな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« ふきあげイベント | トップページ | おつかれさまでした! »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/43049809

この記事へのトラックバック一覧です: アンミツ:

« ふきあげイベント | トップページ | おつかれさまでした! »