« なべつかみ | トップページ | 小学校バザー »

2011年10月21日 (金)

行ってきました。

Dscn2515

三たび、アンミツさんへ。

今回は、ハンドメイド仲間とランチを堪能してきました。

私が、注文したのが、

「オニオングラタンスープと季節のキッシュ」

Dscn2528


優しいお味で、とってもおいしかったです。

でも、写真がsad

メインのキッシュが隠れてしまっている。ごめんなさい。次は、気を付けます。

そして、プラス150円で、スィーツがつきます。

Dscn2531

「さつまいものチーズケーキ」

こちらも、絶品でした。

« なべつかみ | トップページ | 小学校バザー »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はご来店いただき ありがとうございました♪アンミツです。

ブログ やっと発見できました!(笑)
「アンミツ」を実際以上に素敵に載せていただき ありがとうございます!
それから お仕事の帰りに寄っていただき 微力ながら元気になっていただけたようで 本当に良かった!嬉しいです!
あんな感じでのんびり営業しておりますので またいつでも寄って下さいね!
また 一緒にランチに来て下さったお友達の方々にも よろしくお伝えくださいませ。

ブログ また遊びに来ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/42624996

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« なべつかみ | トップページ | 小学校バザー »