« カフェめぐり その2 | トップページ | なべつかみ »

2011年10月18日 (火)

越谷おるがんモール

納品に行ってきました。

今日は、越谷のおるがんモールです。

お店の外観の写真を何枚か撮ったのですが、

またまたまた、失敗してしまってお見せできません。

ごめんなさいcoldsweats02

Yさんと一緒に、南越谷のおるがんモールにも行ってきました。

とても楽しくて勉強になりました。

Dscn2521


boxは、こんな感じ。

思ったより広くて、スカスカになってしまいました。

早く補充にいかないと。

いや、その前に作品を作らなくてはいけませんねcoldsweats01

何を作ろうかな?

リクエストありますか?

明日は、久しぶりに仕事です。

私、仕事の覚えが悪いので、休みの多いシフトなんです。

だから、なかなか仕事を覚えない。

悪循環。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« カフェめぐり その2 | トップページ | なべつかみ »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/42573825

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷おるがんモール:

« カフェめぐり その2 | トップページ | なべつかみ »