« カフェめぐり その1 | トップページ | 越谷おるがんモール »

2011年10月14日 (金)

カフェめぐり その2

きのうは、

アンミツさんに行ってきました。

実は、おとといのランチのあとに、行ったのですが

お休みということもあり探せませんでした。

あらためて家で、地図をみて場所を確認したら、

車を止めて「どこだろ?どこだろ?」とみんなで悩んでいた目の前でしたcoldsweats01

Dscn2515_2


ごく普通の民家って感じで、一人では、引き戸を開けて中に入るのに、

ものすごく勇気がいりました。

でも、思い切って良かったです。

Dscn2512


ふんわりと落ち着くナチュラルな店内に、素敵な雑貨の数々。

なによりも、気さくで美人なオーナーさんnotes

クローズが15:00なのをすっかり忘れてしまって、

おしゃべりがはずんで、長居をしてしまいました。

ごめんなさいsweat01 これからは、気を付けなくっちゃcoldsweats01

Dscn2511


オーダーしたカフェオレ。

ありゃ、からっぽcoldsweats02

飲み干したあとに、あわてて写真をとりました。

仕事の帰りに自転車を走らせて駆けつけたので、

のどがカラカラだったの。

しかも、職場で落ち込む事があったので、

「もう、やだ~。やめたい~」と、

半泣き状態で土手の一本道を突っ走ってきました。

でも、美味しいカフェオレと楽しいおしゃべりで、すっかり気分が良くなって、

来週からは、また、お仕事がんばれそうです。

« カフェめぐり その1 | トップページ | 越谷おるがんモール »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの行動力ですね~
尊敬しますshine

お仕事大変だったんですか…sad
半泣き状態だなんて…大変でしたねdown

アンミツさんでのパワーチャージで
頑張ってくださいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/42497241

この記事へのトラックバック一覧です: カフェめぐり その2:

« カフェめぐり その1 | トップページ | 越谷おるがんモール »