« 上履き入れ | トップページ | 水筒カバー »

2011年9月23日 (金)

バトンケース

Dscn2405


coldsweats01写真が下手でごめんなさいcoldsweats01

Yさんから依頼を受けて、バトンケースを作ってみました。

60㎝のバトンが入って、肩にかけられるモノでって言われたのですが、

私は、バトンを持っていなかったので、イメージがつかめませんでした。

なので、売っているお店に行き、バトンを観察(^-^;

売り場で、バトンが入っているケースにショルダーのひもをつければどうにかなるっ

と、ひらめいてそのまま家に帰って制作にとりかかりました。

試作品を経て完成したのが、これです。

Dscn2440


無事に、Yさんに渡すことができて、バトンを入れてみました。

作っているときは、大きいかなって思っていたのですが、出し入れを

考えたらちょうどよかったです。

バイヤステープが大変で失敗したけど、なかなかに上手に出来たんじゃないかなと

自画自賛(o^-^o)

バトンケースって、みなさんはどんなのを使っていますか?

« 上履き入れ | トップページ | 水筒カバー »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/41947584

この記事へのトラックバック一覧です: バトンケース:

« 上履き入れ | トップページ | 水筒カバー »